店舗内装 // 特注家具 // リフォーム

ご注文からお支払いまでの流れ

お気軽にお問い合わせ下さい。
アフターケアも付いて万全の態勢でお客様にご満足頂けるよう日々努力しております。

オーダー家具 リフォーム 店舗内装 任せて安心のキング工芸

1, お問合わせ・見積依頼
お電話(AM9時〜PM5時)、FAX、メール(24時間受付)でお問合わせ下さい。お客様から家具かリフォームなどをお聞きし、見積致します。使用したい素材や大きさなどが具体的にお決まりの場合、イメージ写真などございましたら、お教え下さい。


2, 打合わせ・提案
お客様の自宅 or お店にお伺いして、素材、大きさ、色、仕上げ方法などの詳細をお話し打ち合わせして設置場所などの採寸、写真撮りを致します。


3, 見積・打合わせ
採寸、打ち合わせを元に図面をおこし、見積を提示いたします。予算や仕様変更がある場合は再度、見積と図面の変更を致します。


4, 最終プランと見積提示
最終プランと最終お見積を提示させて頂きます。


5, ご契約と発注
お見積金額・最終図面・素材・色・仕上げ方法と概算の納品日を確認後、書面にて契約、発注となります。
※発注後のキャンセルは有料となります,ご注意下さい。


6, 納品or施工
完成した製品を念入りにチェックし梱包してお客様のご自宅or店舗に納品設置納品後、その場でご確認頂きお引渡しとなります。


7, お支払い
引渡し後、20日以内に振込でお願い致します。振込手数料はお客様ご負担になります。


8, アフターケア
お電話1本でお伺い致します。




店舗内装.北海道.札幌.小樽.設計.施工.内装工事.特注家具.オーダー家具.リフォーム.Copyright(c) 2008 KINGKOGEI All Rights Reserved.